世の中のビジネス事情 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性癖がねじ切れそうなほどすき

あっどうもこんにちわえるこれです。
リアル事情がごたごたして死にかけております。生きたいです。
明日からまためっちゃ忙しくなるんですけど。定時上がりまず無理なんですけど。
何時に帰れるかなどっか遠くに行きたい・・・奈良行こうかな・・・・
京都もいいな・・・金沢もいいね・・・沖縄も・・・
ギリシャにも・・・トルコにも・・・・ハァ

ツイッターご覧の方はご存知だと思いますが、今FGOやっております。
ほぼFGOで英雄伝はほとんどやってなかったんですけど、それでも
2か月3か月ごとくらいにふらっとインしてる感じです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここ最近もしばらくインしていなかったんですが、ギルメンがPC新調したそうで
1年とか2年とか、すごく久しぶりにインしているようだったのでつられてインしました。
 
youtubeで見てたレイドがすでに実装されてました。
動画ではさんざん見てるんですけど、野良行く前に一回様子見てきました。
ま~~本当に、攻撃が、はやい。
決死隊あたりから攻撃モーションから仕掛けてくるのがずいぶん早いなと思っていましたが、
ここのボスもほんと早いですね。
動いたなって思って回避しても間に合わない。

今の装備は境界守護者系なんですけど、もうデュラハンにしないと間に合わないですねえ。
でもお金ないんですよねえ。
決死隊だってまだ1回しかクリアできていないし、もうちょっと頑張りたいですな。
本国では女のボスとか騎乗ボスとか巨大魚ボスが実装されたようですし、
アリシャの2次武器もきているみたいですし。
まだまだ楽しめそうですね、英雄伝。


インしたらギルメンいたので遊んできました。

みんなでフォーマルに。
男性キャラのみのPTて久しぶりだねって話してます。
女性キャラに囲まれること多いですよね最近。


ギルメンのハルクがすごいかっこよくて死にかけました。
ハルクって顔の形わりと好きだったりして、そこに老け顔メイク入れたら
こんなにもかっこよくなるなんて思ってもいなかった・・・。

 
後ろ姿かっこいいねえ。弓と銃が並んでるとかっこいいねえ。


戦闘中もかっこいいよぉ!!!!!
はーカイさんかっこよ。
  
ここの
 
フェチというか性癖が詰まりすぎて苦しい。すき。
丸っとした後頭部とかうなじとか眉のとこの骨とかピアスとか顎とか。
ウッすき!!!!!!

ジェントルショートおすすめですよ・・・・フゥ



やっぱりマグナム打った後がかっこいいぞ。
ラストショットの直前に必ずマグナム構えちゃうんですよねかっこいいからしょうがない。




こんなところですね。
久しぶりに楽しめました。
これからもインできたらいいんですけどね、仕事がどうもね。
また2,3か月後くらいに姿見せると思います。
その時に見かけたら是非構ってください。

またね~

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
えるこれ
自己紹介:
通称えろこっくほんとはErcoleK。
英雄伝で弓カイやってます。
ギルド「床ペロ」ギルマスもやってます。

アイコンイラストはぜんさんから!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/12 通りすがりのブーデー]
[05/05 prrk]
[05/04 にゃんママ]
[05/04 通りすがりのブーデー]
[05/04 マッハ]

Ranking