世の中のビジネス事情 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれいな(^o^三^o^)すてっぽ

メルのマップ、改変前のロチェスト。夕日がなんともいい感じですね。


一日の時間の中では夕暮れ時が一番好きです。あの柔らかいオレンジ色の光に包まれた好きです。
実家にあるぼくの部屋は西日が差し込む方角を向いていて、子供の頃はあっちいなーと思いつつも部屋で西日に包まれてうたた寝したり音楽聞いたりお菓子食べたりするのが最高に癒やされた。

さてここの所VIP回数増加を使ってメル通いしていました。
判明称号数が500になりまして、久しぶりに称号集め。
すぐに取れそうなのが狂乱100回とメル無被弾だったので疲労度フルに使って回す日々。
狂乱の方はまあ脳死しながらでもできるんでそんなに苦じゃないんですけどね。
メルに関してはあと少しで無被弾いけそうだったのに!って悔しい思いしていたので、どうにも精神衛生上よろしくない。

しかしがんばりましたえろこっく。
開始時防御覚醒と攻撃覚醒を飲んでゴリ押しして、ひたすらHPを削る。
最初のぶら下がりが終わったら変身してまたゴリ押し、その次のぶら下がりは2次変身でやり過ごす。
で、変身切れるころには覚醒中毒も溶けるのでまた飲む。
で、最後は犬召喚して叩き落とす。

っていう流れの予定だったんですけど、その日は1回目変身しちゃって、しかも被弾しちゃいまして。
すごいどうしようもない凡ミスだったんでもう発狂してやろうかと思うほどで。
その後2回目は楽園強化石もらったら狂乱篭もろうと、かなり適当にやってました。
変身もなかったんでどうしようかなあとふらふら回避してホロー打って、ってしていた、ら、


取れちゃった。

一応、って防御覚醒飲んでたんですけど、飲んでいたお陰で殴られても守ってもらえて。
4発くらい殴られたんですけど全部ポワーンって守ってもらえました。運がいい。

  




前の記事で「ブログミテマス!」ってこえかけて頂いて舞い上がっていたんですが。
なんと再び別の方からブログミテマス!」って1:1頂きまして・・・エヒヒヒエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツイッターで仲良くしてるフォロワさんの弟さんだそうで。いやはや、本当に嬉しかったです。
その節は有難うございました(^o^)



最後はろんさんと久しぶりのデート()のSSでおしまい。
  
クエ手伝ってきました。
ボスが使ってたデカい木のスタッフ持ち上げてソワソワしてるほうのボイド頭がぼくです。
ろんさん相変わらずかっこよくてお上手でした。流石や。




拍手


とりとめない小話。




箱から8012出るようになったみたいですね。
正直8011出るようになった時萎えかけたんすわ。で、今回のこの箱の中身ね。
結構ダメージ受けていまして。

なんだろう、まだイマイチ言葉にまとめていないんですけど。
すこしやり過ぎじゃない?って思います。無課金層置いてけぼりで、課金層重視になっているなあと。

いやまあ、他のネトゲとか深くやりこんだこともないし、初めてのネトゲがこの英雄伝っていってもいいくらいネトゲの武器事情とかわかってないです。
なんですけど、ちょっと、ねえ。ここまで武器過剰難易度下げていいのかなって思いました。


文句もまああるんですけどね。
80武器過剰が大変だった時にすんなり13にできてそれはそれで誇れることだなとか、箱から12が出るようになれば910へのルーン代が浮くからそれはそれで有りなのかもしれない、って思ったりもしています。

まだなんとも意見がまとまってない状態で、賛否両論ってとこです。
ただ、箱から8012が出るようになるって知って、モチベーションがガッツリ落ちたのは確かです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
えるこれ
自己紹介:
通称えろこっくほんとはErcoleK。
英雄伝で弓カイやってます。
ギルド「床ペロ」ギルマスもやってます。

アイコンイラストはぜんさんから!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/12 通りすがりのブーデー]
[05/05 prrk]
[05/04 にゃんママ]
[05/04 通りすがりのブーデー]
[05/04 マッハ]

Ranking